かもしれないブログ

月一更新です。

最近のこと。

〜6日にハーフマラソンに出た。〜

目標の1時間半。自分の最低ラインの2時間の間、

一時間45分だった。

よかった。

あと、700人以上がハーフ男子にエントリーしていた。

ゼッケン番号が、100番だった。

案内の葉書が届いた時に知って、驚いた。

〜今日のこと。〜

今日は、部屋の掃除をした。

整形外科へ行った。(両ひざが炎症を起しているとのこと)

Qちゃんは、足の指が骨折してても走るらしいから、

たぶん、大丈夫だと思う。

できるだけ、ふたんを与えないようにしようと思う。

普通に歩いたり、走ったりできるってのは

すごいことだと思った。

ハチロクに乗った〜

友人が、ハチロクを買ったというので、乗せてもらった。

感動した。

クルマの仕組みとかよくわからないけど、

このデジタル全盛の時代に、あえてそこか!という

なんというか、「漢」を感じてしまった。

外装はシンプルな白で、車高は下げてあるけれど、

上品な感じがした。

内装は、シートが軽い感じのやつに代えてあって、

座席の後ろは、カバーとか全部とってあって

配線とかがむき出しになっていた。

ラルクのベスト盤94-98年をレンタル〜

ラルクは好きだけど、この頃のぶんは持ってなくて

聴いたことはあるけど、

あ!これもラルクだったのかぁと思った。