かもしれないブログ

月一更新です。

日曜日。

昨日と今日、というかここ数日

少し気分が優れない。

何故か。

そういう時は、目にするもの、耳にするもの、すべてが何か気に入らず。

昨日は、道場へ行く予定だったけど、そういうわけで行けなかった。

夕方の用事は、友人の父に一つ頼まれごとをしていたので、それを手伝いに行った。

本当は、午後8時のつもりだったけど、少し遅れて30分に着いた。

今日は、午前中、一つ用事を済ませた。

今日は、空もぼんやりとした曇り空で。

そういうわけか、どうだか。

気分もぼんやりと物憂げ。

なぜ、こんなに悲しいのだろう。

何も、特に何も無いのだけど。

悲しいというよりか、哀しいという感じ。

何故だろう。

理由が分からない。



明日は、午後一で福井市へ行く。