かもしれないブログ

月一更新です。

ここ数日のグダグダ感。

ここ数日のグダグダ感がすごい。

何かやることが一つ決まっていれば、それを軸にして充実させていけるけれど、それが無いと、本当にグダグダになってしまうことがここ数日で再確認された。

あ゛ー。

ダメだ。

ジョギングは出来てないし、

筋トレもできてなーい。

本を今月中に読んでおきたいのがあと、2冊+1冊(これはあともう少し)あって、それだけは進めてる感じ。

ジョギングしないと、なんか知らないけどストレスが溜まる事も再確認された。

そんな感じだ。

買わなきゃならんものがいくつかあって、

剃刀の刃と、蛍光灯と、あとUSBのメモリも。

このグダグダな感じ。

ほんとにほんとに何とかしたい。まる