かもしれないブログ

月一更新です。

ゆぶくろを洗濯した。

ゆぶくろって言うのは、弓を入れる袋のことで、これが埃まみれになってたから洗濯したんだ。

まだアイロンがけしてないから、しわくちゃなんだが。

で、袋から出して、生の弓を見た途端、全然引ける気がしないのな。

まったくもって。

高校の頃、別の学校で弓をやってた子に連絡して、週末一緒に道場に来てくれと頼んだんだが、流れでやはり自分ひとりで行くことになったのだ。

あー、全然引ける気がしない。

今日は、一日ダラダラしていたし。

最近は、家にある本を読んでる。

読書→ネット→カジテツという流れだ。

これに、更に趣味の要素を取り入れることでチョット刺激を加えたいのだが、どうなるかわからん。

気が付くと、僕は勢いだけでがーっっといってバタンってパターンが多いんだ。


何でもそうなんだけどな。

この辺は、ちょっともう少しコンスタントにやれないかと思ってる。

ジョギングは最近寒いからしてない。


とりあえず、明日、ゆぶくろにアイロンをかけて、

準備はしようと思う。


気が付くと、結構ひとりで活動してるのが多いのな。


もっと、人と関わりたい。


それも、あるんだ。


@@@@@

石井ゆかり氏の週報で、

勢いのある時ほど周囲を見渡すことって大事かもしれないね

って話が出てて、まったくもってそうだと思った。

自分は、勢いだけで進むことが多いから、


そういう時に、周りをどれだけ気に掛けられてるか、わからんのだ。

この辺も、ちょっと気を付けようと思うんだ。