かもしれないブログ

月一更新です。

夢をみた。

最近、寝るたびに夢を見る。

こないだは悲しい感じの夢だった。

妹が携帯のゲームにはまって、そればっかやってた。

彼氏が東京で就職先を探すと言うので、それに着いていくって感じ。

携帯が、すごく薄くて、iphone(←あってるかな)のスライド式みたいな感じだった。

で、それが18,000円らしくって、すごく驚いた。

安いね!!って。

親は、今住んでるところから引越しで、僕だけが今の土地に残る感じだった。

それで、すごく孤独感があった。

妹の、悲壮な感じが何とも言えなかった。

夢で良かったけど、ちょっと現実を反映してなくも無い気がして、

しばらくの間、

ちょっと寂しい気持ちになってしまった。