かもしれないブログ

月一更新です。

任侠ヘルパー

任侠ヘルパー、面白いらしいですね。

家に一台しかテレビが無くて、それが居間にあるんです。

で、そういうドラマとかって親と観るのが、何か違和感があって観てないんです。

バラエティなら観れるんですけどね。

で、こないだ結成したコンビの目的と戦略を、もう一人の人間に郵送しようと思い、昨夜、A4の紙に手書きしました。

これをコピーしておいて、原紙を送ろうかと考えています。

今日は久しぶりに活動したので、大変疲れました。

あと、PCの調子が優れないのですが、やっぱりそういう時期なんでしょうか。

星周り的に。

あー。今日は活動的な一日になったので、疲れました。

夜はぐっすり眠りたいです。