かもしれないブログ

月一更新です。

熱気を帯びてきている

今日は、実にいろんな方面から連絡の入る一日だ。

まず、高校の部活の同窓会の連絡が入った。
8/15に行うらしい。こちらは、現在保留中。
自分としては、上の代の人たちと交流したいけども、今回は下の代が中心になりそうな感じだから。

次に、大学時代の友人から入籍の連絡メールが届いた。
おめでたいことだ。びっくりしてしまった。
バリ島で挙式するらしい。

で、今に至る。

二件だけだけども、普段はほとんど連絡のやりとりが無い方面からであった。

で、今もう一件連絡待ちなのだけども、
ちょっと心が折れそうな気がしないでもない。

まぁ、こういう日もあるということで。

こういう日は、あまり動かない方が良い訳だけども、ちょっとアウトプットしておかないとダメな気がしたので。。

ちょいとネガティブ日記になってしまったが。

こんな日もあるのだ。。

12日は、歯医者があるしなー。。

何か加速してる気がしないでもない。