かもしれないブログ

月一更新です。

星占い的にどうとか。

前にも書いたように、ここ一年かそれ以上、ずっと星の運行を気にしていて、それで各サイトで今日の日食のことをどう書かれているのか、すごく気になっている。

見に行きたい!!と思う。

折りしも、衆議院解散総選挙の日取りが決まったらしいし。

ぜったい、これとかけているのである。

星占い、星読みサイトでこのことを取り上げていなかったら、ぼくは、そのサイトは、すごい!!と思う。

扱いたくて喉から手が出るほどのネタじゃないか。


僕だったら、どうだろう。

ウラをかいて扱わないか、ウラのウラをかいて扱うか。

単純にピンときて、扱うか否か。

うむ。夜はこういう下らないこと考えるのに適した時間帯だけど、

僕はもう寝ます。

おやすみなさい。

(もうすぐ四時になるというのに起きていたり)

実は昨日、歯医者に行く予定だったのですが、一日寝ていたのです。

予約はしてなかったのですが。

てか、予約してないといけないよね。

ははは。

ふー・・・。