かもしれないブログ

月一更新です。

エアコンの掃除をした


 今日は、エアコンの掃除をしました。

 最初はフィルターの部分だけのつもりでしたが、エアコンの上の方や、噴出し口、さらにその奥にまでホコリが溜まっていたので、外部からキレイに出来るところは、すべてキレイにしてやしました。

 そして、今夜からエアコン使えるぜーと思ってたのですが、残念ながら、稼動は難しそうです。

 ホコリだと思っていたのは、実はタバコのヤニもあったようで
(僕はタバコ吸わないんですけどね・・・)、それを長年放置していたせいか、ちょっと使えないレベルの匂いが。

リセッシュを吹きかけたりしたのですけど、あまり効果は無かった模様。

 ネットで見ていると、オフ会に参加したり、色々楽しそうだなーとは思うのですが、いまひとつアクティブになれない自分に歯がゆさ感じてたりします。

 動くときは、動くのですが、ちょっとエンスト長すぎじゃない!?って感じではあります。

 昨日までPC疲れだったので、今日は意識してPCから離れた生活をしてみました。


 うん、だいぶHPが回復した気がします。

 もっとアクティブに過ごしたいのです。