かもしれないブログ

月一更新です。

海岸ジョギング

昨日、海岸沿いをジョギングしたら、結構走ってる人がいたんだよね。

親子(父と子、母と子)とか、学生、社会人、そして年配の方。

どの世界にも、鉄人的な年配の方が居られると思うけど、昨日会った方もツワモノだった。

僕よりも走るペースが速いのだ。

僕を1.0としたら、彼は1.2〜1.3くらいの速さ。

僕は元々、長い距離をゆっくりペースでやってるから、競うつもりはなかったし、競った所で負けるのは目に見えてた。

彼の走りは、タイムを気にしてるなと思ったら、やはり時計でタイムを計っているようだった。

刺激になった。

やはりジョギングは、夜も良いけど早朝か、昼が良いな。

日の光を浴びるのは、良い。