かもしれないブログ

月一更新です。

今日を振り返る、家事・ジョギング・仕事情報収集

今日は、というか昨日の夜あまり眠れず、朝7時から台所の食器を片付けました。

そして、新聞を見ると、高校総体の記事があり、なにか「熱く」なるものがありました。

うーん。今日の収穫はこれかもしれない(笑)

で、mixiの方で、弓についての日記を書いて。
(コメントがあまりもらえなさそうなので、こっちに書こうかと思いましたが、勢いもあったので、mixiに書きました。)

で、昼に軽く飯を食べて、ぼーっとして、ちょっと寝て。

昼寝から起きて、ネットをしました。

見に行くブログが最近、二つ程増えました。

ジョギングをしました。

僕は、この一年何をやってきただろうかと思い返しました。


焦るのはよくありません。

でも、やることはやらねば。