かもしれないブログ

月一更新です。

創作いろいろ

数年前、何もせずにぶらぶらというか鬱々としていた頃、日がな一日ネットをしておりました。大学卒業後から数年ほど占いに凝り、主にネットでいろいろなサイトを回る中で石井ゆかり氏の筋トレに流れ着きます。

そして、そのリンクから「しーなねこのブログ」に辿り着き、そこからはどっぷり。

友人を誘って、伊香保まで遊びにいくなどしました。

その後、自分の周りでいろいろな出来事があり、住むところも転々としつつ今は松江で落ち着きつつあります。この後の展開は不明ですし、いつか再び関西へとの思いも抱きつつ、な感じでやっております。

そんな流れの中で、ふとしたきっかけから「突き抜け派」に混ぜてもらい、小説を書いてみました。前回は私小説っぽくなりましたが、今回はまったくの別物になりました。

それでもやっぱり自分の中の色々な要素、悩みだったり考えてることだったり、抱えている課題だったり考え方そのものだったりが出ていて、そしてこれから先の展開なども自分のそれとリンクしているようで面白かったです。

何よりも奥付に自分の名前が載っていることが不思議でした。

 

紆余曲折、七転八倒とまではいかずともいろいろと流れながら来た僕が書いた小説。作りとか構造とか展開とか、多分そういうのめちゃくちゃになっていると思うのですが、それでも読んでみたい!という方がおられましたらお買い上げいただけると喜びます。厳しい感想でも、全然反応なしよりもとても嬉しいので、是非感想もいただけると喜びます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 


短編小説集 『突き抜け』 通販ページ

 

*他の方の小説はとびきり面白いです。