かもしれないブログ

月一更新です。

歯医者へ行った。市美展・ガスト

今日は歯医者へ行ってきました。

歯石をとってもらうという事で通っていました。

一応、今回で一区切りらしいです。

歯間ブラシを使うと、歯茎から血が出てしまうのですが、それはあまり気にせず、

続ければよいという事でした。

敦賀市美展に行ってきました。

刺激的な一日でした。

ますかっちと

海へ行きました。

その後、子供の国(漢字違うかも)、

ガスト。

最近、とても疲れています。

あと、

うちの部屋はホコリがあるのですが、

そのせいか、起きると目が充血しています。

目の上に濡れタオルをかぶして寝ると大丈夫なのです。