かもしれないブログ

月一更新です。

前のめり人生。

昨日の夜、久しぶりに夜中起きてました。

二時位にコンビニへ行って、サンドイッチと『まんがライフ(ほんとはタウンが欲しかったです)』を買ってきて、ゴロゴロしてました。しあわせでした。

昼から歯医者へ出かけました。

その後、市美展に写真を出品するために、額縁を買ってきました。

500円でした。

それから、ますかっちの家へ行き、自分の家に戻ってゴロゴロ。

松原へ行って、涼みました。

@@@@@

最近思ったのは、自分の会話の仕方が「倒置法」になっているのではないか。

という事です。

最初に、バンと結論を言って、それから話し始める。

みたいなところがあるのです。

自分はだいたい勇み足なところがあると思っているので、

これはどうしたものか、と思いネットで調べました。


あまり心配する必要はないみたいなので、

それなりにやっていこうと思います。

おやすみなさい。