かもしれないブログ

月一更新です。

一本歯下駄を買った。

一本歯下駄を買いました。

今日、帰宅して玄関を入ると、少し大き目のダンボール箱が。

その時は気が付かなかったのですが、

一本歯下駄でした。

昨年頃から、その存在を知って、欲しい欲しいと思っていたのです。

早速履いてみると、目線がぐっと高くはなりましたが、

意外と歩けます。

でも、止まるのが難しいです。

足踏みして、止まる感じでした。

これを履いて、普段の身のこなしを軽やかにしたいです。

履いて、散歩などして鍛えたいのですが、少し人の目が気になります。

これが、普通なんだと押し通すくらいのあれが必要なのかなぁと思ったり。

でも、楽しいです。

一本歯下駄。