かもしれないブログ

月一更新です。

さっき見た夢。

友人のお笑いコンビが、いいともに出てるのをTVで見ました。

そこで、その友人が、

「いま、経済的にやばいんですよー」と云ってた。

それで、自分はパソコンで色々やってたらとあるゲームサイトに行き着いた。

三回勝負のスロットみたいな感じ。

一回目は、六面のサイコロで勝負。

スロットで回転するのに、六面あるというのが斬新だった。

で、二回目はそれが星の形をしたサイコロになっていた。

これは負けた。とてもきれいなサイコロだった。

で、最後は、スイッチを押して良い母親になれる確率をみるやつだった。

それまでが高得点だったから、50点からのスタートだった。

で、100点だった。

    • -


あんまり難しく考えるよりもポーンと前に出たほうが良いのかなー。

でも、どうだろう。

動いて失敗するのが、怖い。だから動けないなーという循環になってるけど、

で、

この循環には過去にも何度かはまり込んだけど、

その都度、何とかして脱出できたんだよなー。

求めずに、行動する。

というのは、簡単なようでいて、難しいようで、

実は、簡単。(なのかもしれない