かもしれないブログ

月一更新です。

気が緩みすぎている。

10月に入って、気が緩みすぎました。
9月は、現実生活充実計画として取り組んでいたのですが、10月はその継続とだけの位置づけにとどめたのがあれだったのかもしれません。

生活リズムがガタガタになってしまいました。

10月は、また新たに計画を立て、実行に移すつもりでしたがズルズルとここまで来てしまいました。

入ってから、4日で気付けたのでいいほうかもしれません。

明日からまた取り組んでいきます。

どうも、目標がないとしっかり取り組めない質なのですが、それを忘れていました。

10月は、「現実生活強化月間」として取り組んでいきます。

昨日、市内の雑貨屋に行ったら自転車が一杯とまっていて「あーなんかあれだなー」と思っていたら、男子高校生でびっくりしました。

日曜日だったけど、なんかイベント的なことがあるのかな。

あと、本を注文しました。

ネットで注文できる時代ですが、あえて近所の本屋で注文してきました。

注文した本は、石井ゆかりさんの「星ダイアリー2010」です。

星の運行状況とかも載ってるらしい。

手帳を買うのは久しぶりです。

・・・

今ある10月のイベントは17日のイベント手伝いだけです。

ほか、自分でも色々計画していきたいです。