かもしれないブログ

月一更新です。

ねむれない。

というわけで(どういうわけだ)、日記書きます。

夜に、コンビの目的・戦略・活動方針を紙に書いてあったのをコンビニに行ってコピーしてきました。

これを、今日、彼の実家に送付しようと思います。

と言っても、彼の手元に届くのはいつか分かりませんが。


で、コンビニの帰りがけにゲオに寄って、

アラベスクと、superflyっていう話題(?)のCDをレンタルして、

あとついでにミスターアンドミススミスだったか、そんな感じの洋画もレンタルしました。ブラピが出てるやつ。

たしか、クルマが半分に切れるシーンがあったんだけど、そこが観たい。

そのシーンが、ずっと頭に残ってて、たしかこのタイトルだったはず。

あー。ねなきゃね。