かもしれないブログ

月一更新です。

なにかが加速してきている感じ。

 ここ数日、またなにかが自分の中で加速してきている感じがしていて、でもそれは上手く使わないと、ただのイライラになってしまったりする。

 一日に、何度も同じサイトを見に行ったり、いろいろ刺激を求めてはいるけど、どれもなにか違う感じで。

 本当に大事なことは、自分の感覚だけで進みたいのだけど、つい何かに頼ったり、なにか助けが来ることを期待する自分がいたりする。

 困っていれば、いつか助けがくるだろうと思ってしまう自分が時々顔をのぞかせるけども、

 待つものは、助け舟ではなくて、チャンス、機会それだけ。

 なにか、決定打を待っているけど、それがなかなか来なかったり、ただ待つだけはどうなのだろうとか思ったり、そうウダウダしてる今日のお昼。


 もう一歩、そういうところまで来てる感じはしないでもないんだけど、もうひとつ何か、何かを待ってる。