かもしれないブログ

月一更新です。

模様替えをした。

今日は、特に何もなかったのですが、部屋の模様替えをしました。

パソコンは、小学校の時に買ってもらった大きい机の上に置いてあって、

本体も机の上に置いてました。

うちのはデスクトップなのです。

そして、その机と向かい合うように、ミニコンポを置いてました。

 ■□←パソコン(画面と本体)
 ○ ←じぶん

♪□♪←ミニコン

こんな感じです。

これだと、パソコンしながらコンポで音楽を聴くときに、後ろから音が聴こえるんですが、これを何とかしようと思ったのです。

で、こうなりました。

♪■♪←パソコンとコンポの音のでるやつ
 ○ ←自分

何でこうしなかったのか、今まであれですが。
で、パソコンとコンポの本体は、隣の部屋に移動しました。


□□|♪■♪
  | ○

大変わかりにくい図ですね(汗


でも、これでだいぶ快適になりました。

あと、写真を二枚飾ってましたが、これは片付けました。
(大学時代のと、こないだのお盆の飲み会のやつ)

これでスッキリするといいのですが。。