かもしれないブログ

月一更新です。

発熱しました。

この二日ほど、微熱がありました。

37度ほど。

さっき、友人に電話をしたら、いい事を聴きました。

タイガーウッズ方式、というものらしいです。

ウッズは、相手のボールがホールに向かうとき、入れ!!と祈るそうで、そうすることで、自分はそれよりも、より高みを目指すのだ、とポジティブに考えるそうです。

僕は、恥ずかしながらこの逆を行っていました。

入るな!!入るな!!と、祈っていたのです。

でも、これも切り替えです。

これは、すごいことだと思いました。

あと、その友人にも相方がきちんとできており、やはり自分の身の回りでそういう恋愛ラッシュは来ているな、と確認できました。

あと、やはり、これを聴いて、ますます現実生活をもっともっと充実させて行こうと心に決めました。

ここ数日、頭を結構酷使したので(今後を考えるという意味で)、発熱してしまいました。

よいことだと思います。

それに加えて、今日のこの情報。

タイガーウッズ方式を取り入れ、さらに加速させて行きたいです。

そうして、周りの足を引っ張るのではなく、周りと高めあい、周りとの相乗効果でもって、よりよい方向へ進んでゆくのだ、と決めました。