かもしれないブログ

月一更新です。

充実した一日。

昨日は、久しぶりに充実した一日でした。

この先も、またやっていける。

そう思えた一日。

あの映画を、あの友人に見せたかったなーとかちょっと思ったし、そういう風に考える人も少なからずいたんじゃないかなって思った。

多分、どっかで見てるんだろうね。

マイケルジャクソンのことは、よく知らないけど、

生きてる人を、もっと生きてる内に、評価できれば良いなと思いました。

いなくなってから、評価されるのも有りかもしれないけど、

君は、こんなにも評価に値するんだよ!

と分かれば、もっともっと楽しくなるんじゃないかなーって思いました。

生きてる内に、評価しよう。

自分も含めてねw