かもしれないブログ

月一更新です。

ハーフマラソン中止の件

5月に出る予定だったハーフマラソンが、インフルエンザ対策で中止になっていた。

それで、リズムが狂っていたように思っていたが、

昨日、大会事務局から封筒が届いた。

大会の2週間ほど前に、はがきで中止の連絡があり、参加費の一部返金と参加賞を送りますとのことだった。

参加費は2000円だったけど、まぁ返金は500円くらいだろーと思っていた。

ところが、1500円返金された。

相場はわからないけど、ちょっと得した気分だ。

ハーフに出場する為に、2ヶ月走りこみをし、それで健康体を取り戻した。

その上、1500円もらえるなんて。

今回は中止だったが、これにめげずにやって行こうと思ったのであった。

あと、参加賞はTシャツ。これは寝巻きにしようと思う。