かもしれないブログ

月一更新です。

眠たい

今日はまた朝早くから活動し、というか夜またあまり熟睡できず。

で、朝にネットで色々なブログを周った。

昼に書店から注文していた本が届いたと電話が入ったので、飯の前に書店へ行った。

最近、借金の返済をされている方のブログを複数みるのだけど、すごい。

お金の動きが僕とは桁違いである!!

自分も色々あったほうだとは思っていたけど、世の中にはそれ以上のクラスの人間が沢山いるのだということがわかった。

で、昼から仕事情報の収集。ちょっと求人が増えていた。

今いる県で探すとしても、働くならやはりこのあたりがよいと思う。

昨年勤めていた地域は、かなりアウェイ感があるので、これは外す。

関西では、求人はあまり変動せず。というか、数が多くて全部は見れない。

当然か(笑)

営業よりも、専門職(家事・介護・IT以外)に就きたいと思う。

前、めぼしを付けていたのは、子供写真館のカメラマン。

しかし、悩んでいる間に、すでに求人は締め切られていた(涙

やはり、動くときは動かねばなるまい。

有勇敢、そして時に短兵急にゆくのだ。わだっちよ。

夕方、隣町の温泉施設へ行った。

人が多くてびっくりした。

おじーちゃん8割、30代とそのお子さんが1割くらい?

否、おじーちゃんが9割かもしれん。

塩で体を洗うおじーちゃんがいて、それを自慢?していたが、やはり

塩で体を洗うと痛いらしい(笑)


今日は、とりあえず残すロードワーク的活動はジョギングのみ。

22時過ぎから行こうかと思う。

しかし、この眠たさは尋常じゃない。

でも、久しぶりな感覚。

仕事してる時は、こんな風に疲れて ばたんきゅう な毎日だったな。

少し懐かしい。